構築力無振り

ポケモンとか色々

日記

久しぶりにゲーセン行って3時間ほど指とダラバーで遊んでました
にわかシューターだから1クレでグソクムシさん倒せなくてかなしい
R-TYPEとかグラディウスとか横シュー好きなんですけど下手だからゲーセンでやるとクレ食われまくって辛いですね(。・・)
指は初めて触ったんですけどなかなか面白かった
黄の雪月花もボーダー越すか越さないかってレベルだったけどまたやりたい
ただ音ゲーははまっちゃうと浪費しそう・・・

ブログ作ったら一度こういうの書いてみたかったんです許してください
次の記事はシーズン3総評かなー上げれたら更新頻度上げます
来期はさかさもあるしネタには困らなさそうな気がする(たぶん1週間ほど経ったらクソゲー連呼してる)