構築力無振り

ポケモンとか色々

シーズン3総括

皆さんシーズン3お疲れ様でした!(遅い)
始まった当初は長いなーと思ったけど終わるのあっという間でしたね(。・・)
今期の対戦成績は
総合
432-242
9143(54位)

シングル    ダブル
111-75ー0    173-90ー0
1955(1401位)   1911(128位)

トリプル    ローテ
71-28ー0     40-25ー0
1932(36位)    1707(149位)

スペシャ
37-24
1638(1676位)
こんな感じですね
以下各ルールごとの振り返りとか雑感

シングル・・・もっと潜った方がいいよなーと後悔 せめて2000には乗せたかったですね^~;
使用構築は前回記事のマンボウ軸です
全国ダブル・・・JCモチベ無くなってて開催期間中はこっちをずっとやってました、結果はそれなりに満足かなー
使用構築はガルキザン
シーズン4も改良して使っていくと思うので面子だけ晒します
ガルーラ キリキザン
ミロカロス クレセリア
ゲンガー ローブシン
それなりにつよい アロー重い
トリプル・・・なんだかんだ一番楽しかったです
結構高いレートまでいけて満足してます、4期はトリプルメインでやりたいかなー
使用構築は前回記事の夫婦叩き
ローテ・・・楽しいけどレートはあんま潜りたくないルールでした^~;煮詰めればもうちょい伸ばせたかなーとは思うけどまあとりあえずはこの辺で
使用構築はhttp://a03120928.blog.fc2.com/blog-entry-10.html
こちらのピクシーをチョッキルリにしたものを使ってました
投げのしかかりガルは神
スペシャル・・・一番後悔してるルール
もっと潜って構築練れてればなー・・・INCはちょっと頑張りたいです
使用構築はINC終わったら記事にするかも

それではこの辺で、お疲れ様でした(。・・)
f:id:Harustein:20140515012842j:plain