構築力無振り

ポケモンとか色々

さかさでつよそーなの(てきとー)

ローブシン
ゴツメチョッキ珠オボンなんやかんや
ラティクレセをドレパンでしばける
ゴツメ持ってりゃ猫捨て身ガルに致命傷を負わせられる
どれまっぱびるど叩きみたいなのがつよそ

ウルガモス
珠カゴラムヨプリンドなんやかんや
範囲広すぎるしステロもさかさだと痛くない
相変わらず物理は痛い
カゴ持てば受けループ相手もできそう

メブキジカ
珠鉢巻ラムなんやかんや
草食の草無ということでガッサウルガをほぼ完封できる
火力は若干低めだけどウドホンがなかなか優秀

イノムー
きせき
堅いわ弱点電気だけだわ場整えてくるわでくそうざい
回復ソース取れないのがつらい

5/15 20:00追記
潜ってて思った感想とか
ガルーラゲーだけど潜ってる感じは5世代シングルに近いかも?
・ゲンガーは守る標準搭載っぽい
・結構色んなとこから毒飛んでくる
・ドサイの角ドリルは必中
フリーザーの零度も必中