構築力無振り

ポケモンとか色々

【5世代シングル】バンドリラティラティ

急用で出れなかったので使うつもりだった構築だけでも晒し
Wi-Fi終了は悲しいなあ・・・

バンギラス@イバン 勇敢
191 188 142 135 120 59
文字冷Bかみくだく岩雪崩
C:D4ガブを冷Bで確定
HB:意地ガブの地震耐え、無振りガッサのローキ確定耐えかつイバン圏内
HD:ノオーのギガドレ砂下で2耐えかつイバン圏内(ついでに霰も1回耐えるけどあんま意味ない)
ボルトガブとかノオーガブとか色々ぼこれそうなバンギ
身代わりローブうざいので最遅
使い心地はなかなかでした

ドリュウズ@陽気 地ジュエル
186 176 97 x 86 147
地震アイヘ舞雪崩
だいぶ前にどっから調整パクったもの
たしか舞ジュエル地震でB4ガブが飛ぶ
ピン選出それなりにしやすい

ラティオス@臆病 珠
156 x 101 181 131 177
めざ炎 波乗り 流星 身代わり
ポピュラーな珠ラティ
ハッサム誘うのでめざ炎

ラティアス@臆病 ハバン
175 x 111 142 151 178
瞑想 再生 流星 ショック
雨メタとか色々兼ねてる子
低火力相手に起点作ったら瞑想積んで詰ませにいったりなんやかんや

ハッサム@腕白 ゴツメ
175 150 137 x 130 85
羽休めとんぼバレット舞
物理に投げてちまちま削っていくゴツメハッサム
舞枠は寝言とか毒でもいいとおもふ

スイクン@臆病 帯
175 x 136 141 136 150
めざ電 ポンプ 冷B 瞑想
元々は珠ですがラティに奪われてるので帯
めざ電はよく飛んでくるギャラとかスイクンミラーでの打点
ATスイクンはポンプ当てればほんとに強い


今更晒して需要があるかはしらない(
5世代後期ずっと回してて一番自分で納得がいった構築でした
天候合戦楽しかったなー