構築力無振り

ポケモンとか色々

爆速で使う予定だったもの

モチベ来ないから晒し

バンギラス@臆病襷
文字冷B10万悪波
B4CS252
障害突破のバンギ
10万切って雪崩でもいいかな

グライオン@腕白毒珠
H212S252余りA
身代わりバトン地震炎牙
バンギグライっぽい動きをしつつ身代わり起点作ったら繋ぐ

エルフーン@臆病眼鏡
めざ炎ムンフォ暴風すりかえ
H4B4D4CS248
上のラインでバンギグライに見せつつ偽装
特性はどっちでもいいかも

ギルガルド@意地珠
舞かげうちアイヘ聖剣
H188A252余りS
舞ガルド
グライから身代わりバトンできればゲームエンドに持って行けそうってことで投入
ハッサムだと偽装しきれなさそうなので

ギャラドス@陽気メガ
H244S252余りA
身代わり舞地震登り
ハッサムなんかが重そうなんでとりあえず補完のギャラ
悪くはないはず

ファイアロー@意地鉢巻
AS252B4
ブレバフレドラ蜻蛉恩返し
マリルリとか重そうなので投入
ゴツメアローにも見えるだろうからそこでアド取れればおいしい

たぶん回してて楽しい構築だと思う
グライの地震か炎牙切って守る入れればTODも狙えるかな~