構築力無振り

ポケモンとか色々

【全国ダブル】ガルーラクロバット

某氏に触発されたので以前回してたのを晒し
最高レートは1850ぐらいだったはず
流行りの(?)TCGジェネレータを使おうと思ったがポップアップをスクロールできないクソ端末なので断念
f:id:Harustein:20140627125710g:plainf:id:Harustein:20140627125745p:plain
f:id:Harustein:20140627125946g:plainf:id:Harustein:20140627130123p:plain
f:id:Harustein:20140627130215g:plainf:id:Harustein:20140627130341p:plain

ガルーラ@陽気メガ 肝っ玉(NN:ガルーラ)
猫だまし 不意打ち アムハン やつあたり
AS252H4

強いモンペ
アムハン採用でトリルにも厚くしたかった
けたぐりとかグロウでもいいと思うます


クロバット@陽気珠 精神力(NN:Baladium)
ブレバ 挑発 蜻蛉 守る
AS252H4

可愛いコウモリ
初手で投げて挑発打ったりブレバ打ったり後続とあわせてとんぼでくるくるしたり
精神力がひじょーにつよひ

クレセリア@図太いオボン 浮遊(NN:るなーん)
キネシス 冷B トリル リフレク
H236B252S20

淫乱ピンク
物理を無理矢理シャットアウトしたい枠
C振った方が多分つよい

ランドロス(霊獣)@陽気襷 威嚇(NN:とりっぱー)
地震 蜻蛉 雪崩 守る
AS252H4

クッソ強いおじさん
蜻蛉でくるくるして威嚇撒いてるだけでつよい
スカーフの方が強そうだけど守りたい場面も結構あったんで襷に落ち着いた

モロバレル@生意気ヘドロ 再生力(NN:ごほーし♥)
H252D156B100(最遅)
ギガドレ 胞子 守る 怒りの粉

便利なキノコ
交代回数稼げるPTなのでなんか色々耐えてくれる、特殊はほんと気持ち悪いぐらい耐える
若干横との兼ね合いが薄めなのは改善点かも

ヒードラン@臆病残飯 貰い火(NN:はやいやつ)
H220S252余りC
熱風大地身代わり守る

かっこいいゴキブリ(反語)
詰め性能高くて横の相性もいいかなーと思い投入
この枠はバンギ入ってたけどトリルクチ重すぎて吐いたのでごまかし
ぶっちゃけあんましっくりこない枠

ガルーラクロバットといいつつクロバランドみたいな感じ
PT全体として火力の低さを感じるのでドランの枠を打点取れるポケモンにしたりガルにグロパン積んだ方がいいのかもしれないです