構築力無振り

ポケモンとか色々

【シングル】没構築案の一部

ゴミ記事です許してね!!!
f:id:Harustein:20140706130556j:plain

アークゴチル

ゾロアーク@襷
バースト土産放射不意
ゴチルゼル@カゴ
眠る瞑想分身ショック
みたいなの

視覚的に色々誤魔化したりギミックは面白そうなんだけど裏で妖飛の一貫とかメガルのだるさを改善できそうになかったんでボツ
たぶんしっかり考察したら強いと思うんで誰か形にしてくらはい(
ラティエルフ等と違って誘うハッサム焼いたりガルドボコれるのはつよいとおもう
ゾロアーク自体の削り性能もなかなか

狐の嫁入り構築
キュウコン@臆病残飯
どくまもみが放射
ニョロトノ@図太い脱出
熱湯こごかぜ守るアンコ
キングドラ@珠
ポンプ波乗り竜波身代わり
バンギラス@メガ
冷P舞エッジ噛み砕く

雨晴れ構築おもしろそうじゃーんってことで組んだけど軸の方向性が纏まらなかった
スカガブ重めなんでグドラ採用してみたけど火力が足りない泣ける


奇襲トリパ
エルレイド@ホズ
サイコカインファトリル道連れ
デンリュウ@メガ
10万ボルチェン気合玉竜波
バンギラス@鉢巻
蹴手繰りエッジ噛み砕き冷P
ドリュウズ@襷
ステロツバメ地震雪崩
ファイアロー@板
舞羽ブレバ挑発
カイリュー@珠
舞逆鱗神速アクジェ

ガルーラおもいステロガブも結構おもい
5世代の感覚で組むとガルーラ重すぎてはげそうになる
アクジェカイリューは楽しかったです(強いとは言ってない)
デンリュウは気合玉当てないからくそ


†ギャラクシーデスアロー†

ギャラドス@メガ
舞登り牙地震
ユクシー@メンハ
欠伸ステロ土産光壁
デスカーン@カゴ
鬼火たたりめ眠る瞑想
ファイアロー@鉢巻
ブレバフレドラとんぼ寝言

名前負け構築
ユクシーの回収環境がないのとデスカーンがごみにしか見えないので組む前からボツ

キザンステロ展開没案
キリキザン@襷
ステロ叩き不意アイヘ
ラティアス@ハバン
瞑想ショック流星再生
ゲンガー@メガ
道連れ鬼火シャボヘドロ
エアームド@ゴツメ
呪い寝言羽ついばむ
ファイアロー@鉢巻
ブレバフレドラとんぼ寝言
ライコウ@残飯
瞑想めざ氷10万身代わり

バンギラス「おいすー」
ぼく「あっあっあっ」
ステロキザンは初手ランドなんかにも強くて結構面白かったです

7/28追記

ニャオガッサメタモン偽装

脱出ニャオ
威張る電磁波なんやかんや
毒珠ガッサ
胞子身代わりつよいのつよいの
襷とか爪メタモン
変身
ニャオから展開した時点でバレそうではある