構築力無振り

ポケモンとか色々

エルレイドちゃん!エルレイドちゃん!うわあああああ!

そういや書いてないなーと思ったので今まで育ててきた型の紹介とかしてみる
なお諸事情により大半の子がBW期に個体消えてしまって手元に個体がございません()のでダメ計回しつつだいぶうろ覚えでかいてます(・ω<)

ビルド型
ビルドレサイコカ冷P NNしすたー
HP:175(31) 努252
A :168(31) 努60
B :94(31) 努68
C :76(31) 努0
D :135(31) 努0
S :116(31) 努130

A=ビルド1積みで177-120ハッサムをドレPで確2
B=182ガブの地震をビルド後2耐え
S=準バンギ+2

初めて調整考えた子だったかな
積んでからじゃないと動きにくい配分だったけどバンギローブ相手なんかにはだいぶ仕事してくれました

起点作成型
ローキ道連れ置き土産挑発 NNエルゥ

HP:175(31) 努252
A :145(31) 努0
B :86(31) 努4
C :76(31) 努0
D :135(31) 努0
S :145(31) 努252

基本的に初手に置いてローキ打つ機戒
ラティとか引きずり出したら道連れなり土産なり打って後続展開
初手カイリュー対面とかで舞わせたくなかったので最速、同速になってた場合にも7割近く勝ってた気がする偉い子

トリル始動型
インファトリル道連れサイコカ NNえるたん
HP:175(31) 努252
A :188(31) 努204
B :92(31) 努52
C :85(31) 努0
D :135(31) 努0
S :76(0) 努0

HB=200ガブの逆鱗耐え
A=ジュエルインファで177-120ハッサム確1

前回記事のエルレイドはこの子
たぶん一番使ってた機会が多かった子かな、初めて1700乗った時もこいつが入ってました
1:2交換できた時は膿汁どばどば

スカーフ型
冷Pインファ道連れサイコカ NNシェリル
HP:143(31) 努0
A :177(31) 努252
B :86(31) 努4
C :76(31) 努0
D :135(31) 努0
S :145(31) 努252

ありふれたスカーフ型
チャーレムの劣化で回すのは嫌なので道連れ入れたけど終盤の掃除に出すことが多かったんであまり打たなかった記憶()

HA鉢巻型
インファサイコカ冷P影打ち NN Bemylovers

HP:175(31) 努252
A :188(31) 努204
B :89(31) 努28
C :76(31) 努0
D :136(31) 努4
S :103(31) 努20

ありふれたry
調整は何個か乱数切ってますがトリル始動とほぼ変わらないので割愛
あんまり使ってなかったので詳しいこと書けない・・・わざわざ北米で孵化してもらったのに某氏には申し訳ないことしたなーと思ってる^~;


配分まともに覚えてるのこのぐらいなのでとりあえずこの辺で
思い出したらまた書きます(たぶん)