構築力無振り

ポケモンとか色々

【シングル】面白そうなポケモン

忘れないように思いついたものを適当に書くだけのクソ記事

ボルトロス@白いハーブ
めざ氷電磁波

襷ガブや襷ランドとかいうがんぷー()を打ってくる甘えたポケモンを許さず裏に電磁波撒けるボルトロス
害悪構築にぶち込みたい

追記:ランドは威嚇でハーブが発動するので無理でしたごめんなさい
ジャポ解禁はよ

メガガルーラ
吠える空元気

メガゲンガー見えても強気に出せるメガガル
マリゲンポリ2選出をボコる(願望)
無技の範囲優秀だけど素空元気は打点足りないから使うなら捨て身空元気吠える@1みたいな感じですかね

バシャーモ@珠
バトンタッチ剣舞

場面に合わせてスイッチしたいバシャーモ(願ry
若干欲張りすぎ感はあるけど強いかも
ちなみに僕は馬鹿力メガバシャーモガチアンチです

カバルドン@弱保意地HA
ステロ地震

初手マリルリをテロるカバ、たぶんよわい
オボンルリだと弱保地震ぶち込んでも乱数上2つぐらいで耐えられるから産廃の予感すごい