構築力無振り

ポケモンとか色々

【シングル】適当に回してたもの

霊ランドコバルリザX

ランドロス@スカーフ
地震蜻蛉雪崩爆発
コバルオン@帯 無邪気ACS
インファ挑発めざ氷アインヘ
リザードン@X石 腕白
鬼火羽チャージクロー
マリルリ@チョッキ
登り叩きジェットじゃれつく
ポリゴン2@きせき 図太いHB
放電イカサマ冷B再生


ランダムで当たったランド+羽リザ+オボンニンフィアでくるくる~って並びが強かったので自己流に改造(改悪)してみた感じ
コバルオンが舐められて結構刺さったのでわりかし楽しかった、でも火力ベースで振っていくとD足りないからつらいなーって思った
爆発ランドは手元に馬鹿力個体がなかったからじゃあ持たせてみるかwってなって使ったけどまあまあ楽しかったです
ラス枠がなかなか定まらない


バンドリ

バンギラス@メガ HSベース
地震エッジ身代わり舞
ドリュウズ@襷 陽気
アイヘ地震雪崩舞
ラティアス@ゴーグル
ショック流星瞑想再生
ハッサム@メガ 腕白
蜻蛉バレ羽舞
カイリュー@鉢巻 HA気味
逆鱗神速馬鹿力炎P
スイクン@カゴ 図太いHS
熱湯冷B瞑想眠る

ほとんど5世代の時のバンドリ流用してきただけだけどこれでもある程度戦えたから楽しかった()
バンギは起点作りベースにしたかったけど砂ターン切れるとめんどくさいのでどうせならバンギも殴れた方が砂切れてもいいから強いわなという短絡的なあれ
メガシンカで砂切れ→再び砂舞わせるってことも可能なんでまあ正解だったのかも
ハッサムは最初ゴツメで回してて若干数値足りないな~ってなったから結局メガになったけどわりかしどっちでも悪くないはず(そもそも考察不足)
ゴーグルアスは初めて使ったけどかなり強かった
ガッサ誘い気味なPTなんですごく仕事できます
あとバンドリなのにガルドが重そうっていう珍事発生してるのでカイリュー地震持った方がいいかもしれない


最近は今更感漂うガブカイリューハッサム回したりカバドリハピみたいなの考えたりしてます
こっちはもうちょっと真面目に考えたい^~;