構築力無振り

ポケモンとか色々

鉄人形症候群そのご

いじるところないとか言ってたけどスマンありゃ嘘じゃった

チョッキ霊ランド
地震叩き岩石蜻蛉
Sをドラン抜きまで上げた

ゴツメスイクン
波風毒吠える

DLポリゴン2
10万めざ炎トラアタ再生

意地襷キノガッサ
馬鹿マッパ岩石ガン
ナットドランあたり1発でぶっ飛ばしたい願望
クレセをガンで押せなくなったりしたのは痛いからここも好みかも

臆病ラムガモス
氷舞文字ギガドレ
抜きやすいやつ
正直珠持たせたいけどラム切れないかなしい

メガグロス
思念コメット身代わりつめとぎ
前回記事のやつ
クレセドランに圧かけたいから地震欲しいけどリザロトムサンダーうんたらの耐性これ以上下げられるわけもないので地震切り
選出圧とランドスイクンでがんばる(

ランドスイクングロスまで綺麗な並びだけどその並びで回すならもう少しいい形あるよねって思った
スイクンをねむねごとかランド鉢巻エッジとかそういうのにしたい感がある
グロス組んでですごく可能性感じたし楽しかったです

来期はもっかい組み直してグロス煮詰めるかエルレポリ2軸かジャロスイクン軸メインに考えたいです
他のルールも潜りたいな~