構築力無振り

ポケモンとか色々

広告出ちゃってんじゃーんってことで

はい。
ぽこも真面目にやってなかったからねネタがないのは仕方ないね
スマブラにお熱です
そっちではゲッコウガ使ってます、とても楽しい
発売前はパルテナ様使う予定だったんだけどゲッコウガ使ってみたら強いわかっこいいわ操作感最高だわで即決メインでした(
土曜日にスマバトっていう大阪の大きなスマブラオフ行くんですけどこのブログ見ててスマバト行くって人いたらフリーとかしましょう!!(多分いない)

あと最近はFEifとゼロコレ買ったのでこの辺もやるかもしれにゃい
FEifは白夜カジュハードでクリアして今暗夜始めるか~ってところですね
城来てもいいんですよちらっちら

今期スペシャルは結構面白そうなんでまたポケモンちょこちょこやっていきますたぶん
多分エルレイド使うよ!よ!

また更新するときはもうちょいまともな記事書きたいですね
ではでは