構築力無振り

ポケモンとか色々

ぼーっと回してたやつとか

メガガルーラゴツメママンボウ
鉢巻カイリューチョッキジバコ
スカーフランドカゴゴチル

またまたマンボウ奴@ギミックてんこもり
ボルトいないしチョッキジバコでゲンガーどうにかなるかなーっておもったけど結構厳しかった
オボンランドスカーフゴチルでグロパンガルにして崩す~みたいなのも考えてたけどまとまんなかったです
あと正直マンボウがもう刺さってるの少なくて環境的にキツいです、ナット絡まないメガバシャバシャスタン増えて


メガラティアス残飯クレフ
スカーフランド珠ライコウ
チョッキエンテイゴツメスイクン

瞑想流星アス使いてーなーって思ってラティランドライコウから組み始めたらへんなのができてた
種族値は高いつよい
流星メガアスには可能性感じたけど身代わり切っちゃう弊害もそれなりに大きいのがなやみ


メガエルレ眼鏡ゲンガー
鉢巻ガブゴツメサザン
ポリ2残飯ハッサム

なんかよくわからんやつ(
眼鏡ゲンガーと鉢巻ガブでゴリ押す感じに
やっぱりこういう風に組むと全体的にもうちょい火力上げたい感はある
アンコエルレと眼鏡ゲンガーとゴツメサザンにはそれぞれ可能性を感じた(PT単位で強かったかはともかく)
ハッサムはちょい数値的に厳しいかなーでも毒ハッサム自体は使い方考えればまだまだいけそうな気もした