構築力無振り

ポケモンとか色々

ハイパースマバトオフレポ1 (身内向け)

今更すぎるけどなんか書きたくなったので
14日
知り合いと日本橋散策しながら遊ぶ
付いたの11:30ぐらいでそのまま昼飯
割と高めの店でカツ鍋食った うまかった
f:id:Harustein:20150831115151j:plain
奢ってくれてこいつ聖人かよって思いました

その後ゲーセン行くかーってなってナムコ日本橋
ポッ拳やったりチュウニズムやったりしてた
ポッ拳チュートリアルで3クレ使うのきつない?
オンラインは2プレイやったけどボタン押してるだけのぶっぱキッズに負けるからくそだった ガードやら覚えてからまたやろうかなーって思ってる
そういえば家庭版出るらしいですね、はやい

その後タイステ入って音ゲーやったりメロンで同人誌漁ったり
オタロード初めて来たけど人通りすごかったです
この辺りで疲れ溜まってきたのでレッドブル一本目

3DSスマブラしようぜみたいな話になったけど満喫もネカフェもいいとこなかったからマックで場所だけ取ってたぶん2時間ぐらいやってた
マック出たのがたしか17:30ぐらい

晩飯何食うよみたいな話になってぶらぶら散策
こういう居酒屋通り大好き
f:id:Harustein:20150831115231j:plain

せっかく大阪来たし粉物食いたいってことでお好み焼き
豚玉ともち明太チーズモダン食った、満足
f:id:Harustein:20150831115422j:plain

飯食っていい時間になったんで駅まで連れて行ってもらってから別れた ライジングくんありがとうまた遊ぼう

14夜はTOEICさんが家に泊めてくれるって話してくれたのでそっちにお邪魔しました
最寄り着いて駅チャリ借りてTOEICさんに着いていく 漕ぐの結構はやい
TOEICさん宅付いて事前に泊めてもらう約束してたブームくんと初対面
会ったらちんこ触るとか言ってたけどいざ会うとイケメン過ぎたショックで行動に移せないまま死んだコミュ障

付いたのが大体21時で日変わるぐらいまで3人で負け抜け
半分ぐらいTOEICさん道場と化してた
この時初めて気付いたんだけどどうやらこの前のスマバトで使ってたGCコンがスティックおかしかったようで新品のコントローラー譲ってもらうことに
多分TOEICさん宅行ってなかったら気付かないまま2日間スマブラしてただろうからほんとに感謝してます

んで風呂入らせてもらって買った同人誌開封したり通話してたところ混ざって3時ぐらいに就寝
申し訳程度のホモアピールに「ブームくんの残り湯堪能させてもらったわ…(ねっとり)」って言ってたけど聞こえてなかったようで拾われずもう一回言うのも恥ずかしいしあれ
並んで寝てたんだけど寝る時ズボン脱いでパンツで寝てたしちょっとぐらい襲う素振り見せた方がよかったかもしれないって今になって後悔
あと寝てるとき痔足がこっちに侵出してきたのはちょっとキレそうになったけど多分俺も寝相悪いから同じようなことなるなって思い直して平静を保った

ブームくんのいびきが割とうるさかったのとバイトの習慣で7時ぐらいに目が覚める
TOEICさんママに挨拶してから出るか~って話してたらどうやら朝ご飯の用意しようとしてくださっていたようで
電車の時間遅れるから遠慮しときますって言ったらせめてジュースだけでもって言われて野菜ジュース頂きました美味しかったです

電車に揺られて9時前ぐらいに住道着いてコンビニで朝飯買ってから会場へ
ここで二本目のレッドブル
会場入りしてから社畜フォルムのブイズマン発見したので声かける
実年齢聞いて衝撃だった、髭がつよい
そのあと受付済まそうとしてたらえびせんにも会う
髪切ったせいで気付かれてなくて声かけてから僕って認識されるまでが超気まずかった

開会式までフリーできそうだったのでリンク使いのおののっくすって方と1戦
強気に横スマぶんぶん当てて気持ち有利取れてたけど2スト目にドロポン逃げ着地読まれてDA合わせられてバーストされて負け
立ち回りの調子とGCコンの手応えは悪くなかったけどバーストラインの把握とかまだWIIU慣れできてないところもあったかなーと感じた

続きまた書きます