構築力無振り

ポケモンとか色々

ハイパースマバトオフレポ 3

もう9月のスマバト終わってんぞ????

昼飯食ったらじゃんけん大会やってその後サブイベの4on4
ゲッコウガチーム組みたいな~って話してたけど無理になったんではにうさんと組んで野良募集に
結果九州の医者使いの眠さん、留学生のメルさんと組むことに
直前に2:2でチーム練してたんだけど僕がメルさんにTAしちゃうたびに割とマジなトーンで舌打ちされたのでビビりまくってた

医者とゲッコウガで楽しめました
勝者側2回戦でakiさん胡麻麦茶さんJさんシグマさんのチームと当たって負けて敗者側でもゆーまんさん小岩井さんりんさんうちめいさんのチームで負けて終わり
2試合ともりんさんと最後タイマンになったけど負けました。くやしい
勝者側2回戦終わったあたりでレッドブル一本追加

そんでおいしいとうふさんと祭さんとフリーしてたりなんやかんやで1日目が終わる
帰り際でキャプテナ発見、イカの民になってたかこいつ

晩飯行く際にかるぴすさんPughさんと駅で出会う
行く先々ででPughさん見かけた1日でした

晩飯はブイズ俺キャプテナえびせんびたさんと5人で焼き鳥屋へ
エリンギがとてもうまかった
キャプテナカルピスサワー一杯で気持ち悪くなっててお兄さん帰りちょっと心配でした

ぼくは福島でヒトカラオール
通話聞いたりキャスしたりなんやかんや
わけぱくくんとフレ戦数戦やってた
なんか最後の方直線ポンプで帰ろうとしたらオレンジで嵌め殺しされてしんだ

次ラスト