構築力無振り

ポケモンとか色々

ハイパースマバトオフレポ 4

ビッグエコーの閉店5時だからそこから会場開くまで何して朝過ごすんじゃ~って感じだった

とりあえずやることないので電車乗って住道へ直行
セブンで飯とレッドブル一本買って会場周辺で食う
2時間待つの流石にきついんじゃ~とか言ってたら寝そうだったので1時間ぐらいしてからもう一本追加
この時点で1,7ℓぐらい入ってるレッドブルマン

会場8:30に開いたら設営のお手伝いしつつフリーへ
最初ドルさんと10戦ぐらいやれたので眠気吹っ飛ぶ
眠る外して村町の台に連れていかれる所でポーズ連打してたのくそ笑った
DAげろつよい空後くそとぶ
ドロポンくっそつらそう
やっぱりプリンはガン逃げかなーと改めて思った

朝は4人乱闘
一回戦ムチやせさんんがさんみやさん
んがさんがタイマー取ってロックアッパー2発ぐらい決めてて勝ち抜け
ジェネシス完成したけど駄目でした…

乱闘終わって昼休憩入ったところでたつつよさんとフリー1戦
死ぬほど火力稼がれて速攻で死にました
飯だけ買いに行ってからモニターの晒し台のところでゆうさんさんおいしいとうふさんおめがぺんさんと4人でフリー
ゆうさんさんとやってるとき昇竜やばいってずっと言ってた
なんやかんやでそこそこやってたけど一勝もしてなかった記憶があるから悔しい

そんなこんなでお昼休憩終わって決勝T開始
前日5位のためB2回戦から

2回戦
mos ディディー ×× ガウル終点ワイリー終点
正直使用キャラ分かった時点で負ける気しかしてませんでした
このキャラほんとどうすればいいんでしょうか
対戦後Twitterフォローさせてもらった
半値とDD使いでちょっと似たような人をブロックしてた記憶があったのでアカウント聞かれたとき冷や汗出てたけど違ったようで一安心

消化不良感やらなんやかんやでフリー回る
書くの遅すぎでやった方ほとんど覚えてないです申し訳ないです

ルナちゃん勝ち進んでたから試合見てたけどタケさんにぼこられてBベスト8で負けてた、お疲れ様でした
B準決終わったあたりでたっちあんさんゆーまんさんとフリー
ここでも終始ぼこられてた
ゆーまんさんめっちゃ二択勝ってきて泣いてた
途中配信の試合も見てました
らないさんが戦場台上でガード解除したあと跳魚見て即ガード貼り直してたのがやばすぎてまだ印象に残ってる
最終戦終わってなんかデュエリストしてたから1戦参加
ゲムヲブラだった

最後キャプテナおっさんおのさんとフリーして終わり
正直クソ眠くて立ち回り完全に死んでたと思うから申し訳なさしかない
帰りにまたレッドブル一本
これで6本入れたので3日間で2ℓ入ってました本当にありがとうございました
晩飯はブイズ俺キャプテナTOEICさんmonoさんおっさんでラーメンへ
つけ麺おいしかったです。食べきれなかったから最後ブイズにちょっと食べてもらってました
キャプテナ飯奢ってくれてありがとうほんとに感謝してる

飯食ったあとキャプテナと二人で電車乗って帰る
monoさんとは大阪駅でお別れ
帰りうるさいおっさんいて声が頭に響きまくってて殺してやろうかと思った
イヤホン会場に忘れたようで更に萎え

駅ついて家まで30分チャリ
帰り雨で同人誌濡れたのが心残り
帰宅したら死んだように寝ました
とても楽しかったです、そろそろエナドリ漬けやめようと思います