構築力無振り

ポケモンとか色々

シーズン12総括という名のクソ記事

全く潜れてないから死ぬほど考えられてない

少し借りてたエルフドラン回してて気になったことが
・ゴツメエルフに身代わりが無いので脳死行動できない
・遂行速度に目を瞑る&対面からだけ考えた場合コットン残飯でもガルーラ等には勝てるんじゃねーの

元々エルフは単体で考えたら択ゲー製造機なのは分かってるんですけどなんともなーという感じ


そんでもって
f:id:Harustein:20151116122152p:plain残飯HB
コットンアンコ身代わり宿木
こういうの使いたくなった、おわり
長ったらしく文章書いてたんですけど見直したら死にたくなったので削りました

潜り始めたのがシーズン終了1週間前でいきなり構築乞食したのに全く有意義なこと書けてないのは流石に核地雷級ムーブですよね???(ごめんなさい)
普段脳死で選出固定して勝てる構築しか使ってなかったから根本的にポケモン下手な事実が浮き彫りになりました本当にありがとうございました

あとはダブル
スカーフ霊ランド珠霊ボルトメガゲンガー鉢巻マリゴツメバレル残飯ドラン(cs)
メガゲンガー使いたくなったので適当に組んでみた
化身ボルトロスっていうぽけっもがこのゲーム最強じゃないの??
hsメガゲンだと火力足りなくて回しづらかったからcsで組み直した方が性には合ってるかもしれない
来期も触りたいけどカロスボルトないです(ぁ


12月すまばとはいきます
それまですまぶらあんまりやれないしまたポケモン真面目に再開するかもしれません(真面目とはいったい)
多分そんなこと言いながらグラブルとモバマス触ってるソシャゲカスになってそうです
ではでは